AMPHI

Shop Blog

[2016.08.16] FROM STAFF
オフィスお引越し♪

こんにちは!
プレスのチヒロです絵ハート顔.gif


実はチームAMPHI、オフィスを引っ越しました!
京都駅前にワコールの新しいビルが建ったのでそちらへ移り、
昨日から新しいオフィスでお仕事しています絵キラキラ2.gif


新しいオフィスにテンションが上がっちゃってるので、
少しだけリポートしたいと思います☆


従業員用の入口を入ると、お祝いでいただいた胡蝶蘭がたくさん!


20160816(c-1).jpg


豪華!!
そしてとってもいい香りで癒されます絵花.gif


各フロアにワコールの様々な部署が入っているのですが、
解放感のある吹き抜け階段で行き来できます。


20160816(c-2).jpg


AMPHIのフロアには巨大ブラが置いてあります絵ハート笑.gif


AMPHIのフロアは5階なのですが、
京都駅を発着する新幹線をちょうど真横に見ることができます。
もしかしたらAMPHIのメンバーが働いている様子が覗き見できちゃうかも絵!?ピンク.gif


20160816(c-3).jpg


黄色い近鉄電車と交差する瞬間を激写できましたっ!.gif


うれしいのが、最上階にある社員食堂♪
光がたっぷり差し込んでとっても明るいんです!


20160816(c-4).jpg


ソファー席や半個室の席もあるので、ランチライムが充実します絵色キラキラ.gif
チームAMPHIは女子が多いので、ランチタイムはおしゃべりで盛り上がるんですよ♪


すぐに迷子になってしまうくらい、まだ自分のオフィスだという実感がありませんが
こんなに良い環境で仕事させていただけることに感謝して、
その分これからもっともっと可愛い商品をお届けできるように頑張ります絵エイ.gif


京都へお越しの機会があれば、駅前のワコールのビル、覗いてみてください☆


20160816(c-5).jpg.png


絵★.gifチヒロ絵★.gif