AMPHI

Shop Blog

[2016.08.18] FROM STAFF
amphi collection 2016 autumn☆

こんにちは!
プレスのチヒロです絵ハート11.gif


まだまだ暑い日が続いておりますが・・
街のウィンドウは少しずつ秋の装いに変わってきました絵紅葉.gif


AMPHIのSHOPにも、秋の新作が揃い始めました☆
皆さまにいち早く秋を感じていただきたく、
【amphi collection】開催します♪


20160818(c-1).jpg


こちらの商品、カラーが素敵なんです。
深い森の緑のようなオリーブ色に、光沢のある刺繍レース。
アンティークな雰囲気に引き込まれます。


20160818(c-2).jpg


リュクスのシリーズも入荷しています!
葉っぱのモチーフのレースを大胆に使用し、
透け感で軽さを表現しました。


リュクスならではのこの豪華さ!
他にはありません。


20160818(c-3).jpg


華やかなカラーのレースが目を引くこちらのグループも人気です♪
AMPHIでも今までには無かった優美な顔立ちのブラジャーです絵キラキラ2.gif


季節を先取りしやすいのが下着の良いところ☆
ぜひAMPHIで秋を感じてくださいね♪


絵★.gifチヒロ絵★.gif