AMPHI

Shop Blog

[2020.03.06]

テラスモール湘南店

新作アイテムのご紹介☆
テラスモール湘南店

皆さまこんにちは!
AMPHI テラスモール湘南店です♪


いかがお過ごしですか?
あっという間に3月になりましたね~!
今年の冬は比較的あたたかい日が続いて
過ごしやすかったかなあと思いますed_03_04_002.gif


早く桜が咲いてほしいですね~flowers_ff.gif


さてさて、そんな春が待ち遠しいスタッフから
新作アイテムのご案内です!0413HeartwithEyes.gif


AMPHIではもうおなじみの人気シリーズ
「Glama-Rich(グラマリッチ)」から
<ボリュームUPタイプ>と<脇スッキリタイプ>の2種類が同時発売されましたっ!de_07_0127.gif


200306(syo-1).jpeg


今年は流行色を取り入れステキなデザインとして登場です☆
イチオシはどんなお洋服にも相性抜群の
テラコッタです~!!!ed_02_03_010.gif


一見、難しい、チャレンジするようなお色みに見えますが
ブラウンみを帯びているので落ち着いた
女っぽいオレンジとなっています190006.gif



スキンカラーよりなのでこれからの季節に活躍すること
間違いなしですn_smail_2.gif


もちろん他にもお色みもたくさんご用意しておりますので
ぜひこの機会にお試しください~!ed_01_01_037.gif


また、昨年から発売されている
オシリッチもNEW COLORで登場しておりますHeart1.gif


200306(syo-2).jpeg


機能性は抜群で理想的なリッチなお尻が作れちゃいます1026.gif
こちらのショーツをはくことで
お尻のトップ位置が高くなり、視覚効果で足長効果や、
後ろ裾部分の段差もスムージングされるので
流行のショートパンツスタイルや
ハイウエストボトムも綺麗に着こなせちゃいます!emojiD_01_024.gif


先ほどご紹介したGlama-Richとペアでもかわいいのですが、
総レースの使いやすいデザインなので
お手持ちのブラジャーと組み合わせることも!


こちらもぜひお見逃しのないようにde_02_1005.gif


皆さまのご来店お待ちしていますn_hs.gif