AMPHI

Shop Blog

[2020.02.12]

丸の内店

ディスプレイも春らしくなりました☆
丸の内店

みなさま、こんにちはimage11.gif


A day WACOAL The Store丸の内店です♪


まだまだ寒い日が続きますが、
だんだんと日中の時間がのびてきましたねed_03_04_001.gif


あたたかい春が待ち遠しいですed_03_04_028.gif


お店では一足早い春を感じられるような
ディスプレイに変わっていますed_03_02_032.gif


20200212(m-1).jpg


20200212(m-2).jpg


あたたかで爽やかな雰囲気は気持ちも明るくなりますね★


20200212(m-3).jpg


春を感じるお花柄の商品も多数ご用意しておりますので
ぜひ店頭でご覧くださいde_01_0078.gif


スタッフ一同心より、みなさまのご来店をお待ちしておりますde_02_0039.gif