AMPHI

Shop Blog

[2020.02.07]

テラスモール湘南店

冬にピッタリのアイテムのご紹介☆
テラスモール湘南店

皆さまこんにちは!
AMPHI テラスモール湘南店ですn_sh_kira.gif


まだまだ寒い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?


寒い季節だからこそ、お部屋で温かいココアを飲みながら過ごすのもステキですよね1056.gif


そんな日にピッタリのアイテムを取り揃えているのでご紹介しますね♪♪


200207(s-1).jpg


スタッフいちおしのルームウェアですed_02_03_021.gif
素材がサテンなのでソフトな肌触りでさらっと着ていただけます!


羽織っても1枚でも着れるワンピースタイプや
安心感のある使いやすいセットアップでご用意しております☆


ご試着も出来るのでお気軽にお申し付け下さい♪


そして、一週間後にはドキドキのバレンタインデーですねn_3h.gif


憧れのあの人に伝えたい気持ち。。。
でも、なかなか勇気がでない。。。


そんなときにはこちらのアイテムを着けてみてはいかがでしょうか??


200207(s-2).jpg


バレンタインにピッタリのハート柄に
リップモチーフでキュートなだけじゃないセクシーさがプラス235204.gif


より魅力的でチャーミングな「私」になれますよ~!


自分へのプレゼントにもピッタリですed_03_04_028.gif


LOVEに頑張る皆さまをAMPHIは応援しております☆
ご来店お待ちしています0304.gif