AMPHI

Shop Blog

[2020.02.06]

ららぽーと豊洲店

春カラーの新作が登場☆
ららぽーと豊洲店

みなさま、こんにちはn_image11.gif


AMPHI ららぽーと豊洲店です★


晴れの日が増え、だんだんと暖かくなってきましたねed_03_04_028.gif
少しずつですが春に近づいてますね!


20200207(t-1).jpg


そんな春に向けて、春の新作が登場いたしましたed_02_03_022.gif


かわいい春カラーのランジェリーですbura.gif


bra
size B/70-75、C-F/65-75


着用するとバストのサイドがスッキリして、バストの寄り感がとてもキレイですn_hoshi.gif


お洋服を着た時、納得のいくシルエットに!


カラーはピンクベージュで肌馴染みの良い、オレンジカラー


優しい春カラーのグリーンな、メロンカラー


さわやかなのにクールすぎない、ブルーカラー


定番カラーのパキッとした、ブラックカラー


の4色ですheart08.gif


ぜひ、AMPHI ららぽーと豊洲店にご来店の際はチェックしくださいませ!


みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますn_neko_smile.gif