AMPHI

Shop Blog

[2019.12.19]

テラスモール湘南店

クリスマスにピッタリなアイテムのご紹介☆
テラスモール湘南店

皆さまこんにちはn_sh_kira.gif
AMPHIテラスモール湘南店です♪


12月も後半にさしかかりましたね!
年末の大掃除や年賀状準備などで大忙しですよね1073.gif


そして、来週には楽しみなクリスマスがやってきますね1026.gif
皆さま大切なひとへのプレゼント、自分へのプレゼントはもうお決まりですか?


もう既に決まった方もそうでない方もぜひ
AMPHIの特別なブラを着けてクリスマスを過ごしてみませんか?


191219(s-1).jpg


ラインストーンが散りばめられたこちらのブラジャーは
クリスマスにぴったりですよde_03_0022_p.gif


そして、テラスモール湘南では12月25日(水)まで
クリスマスイルミネーションを開催しておりますn_xmas_tree.gif
開催場所:1階ゲートスクエア、1階ヴィレッジ南、1階噴水エリア
店頭時間:17:00~23:00


191219(s-2).jpg


今年は光・音・水が連動し"神秘的な海"を表現していますn_sh.gif


ぜひテラスモール湘南にお越しの際にはご覧になって見てください♪


ご来店お待ちしています0006.gif