AMPHI

Shop Blog

[2019.12.11]
クリスマスにピッタリな冬の新作の登場☆

みなさま、こんにちは♪


AMPHI PROCHE 名古屋ラシック店ですn_smile.gif


もう、クリスマスシーズンですね!
お出掛けの機会も増え、ワクワクしますねHeart1.gif


さて、今回はあの大人気Glama-Rich(グラマリッチ)より、
待望の新作が登場しました★


スッキリとしたつけごこちが特徴の
<脇スッキリタイプ>です!


191211(n-1).jpg


<脇スッキリタイプ>の特徴はコチラde_02_0054.gif


・カップ脇の伸びないシートがバストを脇から寄せて谷間をメイク


・フロントが低いワイヤーを使用しているためワイヤーがあたりにくい!!


デザインにもこだわり、華やかな印象のエンブロイダリーレースを使用しています。


繊細なレースとラメ感のあるキラキラが特別な1枚に仕上げました245645.gif


そして....!!


話題のOshi-Rich(オシリッチ)から新デザインが登場です!!!!


いつものショーツを履く感覚で手軽にヒップを持ち上げ、
ヒップラインをキレイに見せられますde_03_0022_p.gif


クリスマスのこの時期にしか出会えないカラーリングでご用意していますn_xmas_tree.gif


ぜひグラマリッチでリッチな谷間を作ってちょっとリッチな
気分でお出掛けをしてみてはいかがでしょうか....?


スタッフ一同お待ちしておりますファイル0951.gif