AMPHI

Shop Blog

[2019.12.06]

エキスポシティ店

クリスマスにピッタリなアイテムのご紹介☆
エキスポシティ店

みなさま、こんにちはn_smail_2.gif
AMPHI FULFRU ららぽーとEXPOCITY店です!


今年もいよいよ12月になりましたde_02_1005.gif
12月はクリスマスに年末と、イベントが盛りだくさんですね。
年末の特別な日こそ新しいランジェリーで気分を上げて行きませんかdes_03_03_008_m.gif


AMPHIでは、特別な日にピッタリのブラを取り揃えておりますので、一部ご紹介いたします!


191206(e-1).jpg


毎回大人気のシリーズ、Glama-Rich(グラマリッチ)から素敵なクリスマスカラーが追加されましたed_03_04_028.gif
この季節だからこそ新色で加わる鮮やかなレッドは気持ちもムードも盛り上げてくれます!!


191206(e-2).jpg


胸元が深く開いたキャミソールも、谷間メイクをしてくれるGlama-Richと相性ピッタリn_image06.gif
背中も深く開いているので360度抜かりなくみせてくれます♪
エキスポシティ店での色展開はレッド、ピンク、ワイン、アイボリー、ブルー、ブラックの6色です!


ららぽーとEXPOCITYのオレンジサイドに展示しておりますのでぜひご覧くださいませ。


191206(e-3).jpg


こちらも新作のクリスマスコレクションですed_02_03_010.gif
刺繍部分に使用されたラメの糸と、
散りばめられたラインストーンがキラキラ輝いてとても素敵です☆
クリスマスの特別感がたっぷりですよ。


色はレッド、アイボリー、ネイビーの3色ご用意しておりますde_02_0006_p.gif


特別な日の特別なランジェリーをAMPHI FULFRU ららぽーとEXPOCITY店に探しにいらして下さい159344.gif