AMPHI

Shop Blog

[2019.07.29]

阪急三番街店

新作アイテムの紹介☆
阪急三番街店

みなさまこんにちは!


AMPHI 阪急三番街店ですn_sh_kira.gif


先日、2019AW秋冬アイテムを見に行ってきました!


すごくかわいいアイテムばかりでしたので楽しみにしていてください1FL0616.gif


新作のご紹介をしたいと思います☆


先月のブログでもご紹介したシルクブレンドリブから


半そでタイプが仲間入りしました☆

190729(hansn-1).jpg

胸元にはレースを使っているので大人っぽく着ていただけ


脇の部分には汗取りパッットも付いた機能性をプラスしています1090.gif

190729(hansn-2).jpg

全てのシリーズを揃えてお出かけやリラックスのシーンに


合わせて使い分けたくなっちゃいますねde_01_0031_p.gif


カラーは、ブラック・アイボリー・ベージュ・グレイの4色展開となります。


サイズは、Mサイズのみです。


店頭でご試着もできますのでぜひご来店ください!


みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております159344.gif