AMPHI

Shop Blog

[2019.07.19]

テラスモール湘南店

Glama-Rich<ダブル盛>に新作が登場☆
テラスモール湘南店

みなさま、こんにちはn_sh_kira.gif


AMPHI テラスモール湘南店です!


7月に入って夏到来!かと思いきや、じめっとした日が続いてますよねde_01_0019.gif


天気予報によると、今月の日照時間が平均で9時間ほどしかないらしいですよ~!!


お洗濯のことを思うと大変ですよね、、。


早く、お日様の光を見たいなあ~と思いつつ、


夏の暑さには憂鬱になります。


でも、大丈夫de_02_1005.gif


AMPHIには通気性抜群で、
ムレにも負けない夏用ブラがあるんですdes_03_01_005_m.gif


しかも、お買い得価格でご用意しているので


この機会にぜひお試し下さい♪


セールアイテムは数量限定の、
出ている限りですのでお早めに~~!


そして皆さまおまちかね235204.gif


新作アイテムのご紹介ですfoxfK4_70.gif


以前もご紹介したGlama-Rich(グラマリッチ)<ダブル盛>ed_02_03_013.gif


新色で入荷しました♪♪


190719(s-1).jpeg


前回はGlama-Rich<ダブル盛>の機能をメインに紹介しましたが、


今回はお洋服との組み合わせもご提案したいと思います0113.gif


例えばこんなリブ素材のぴったり目のお洋服に合わせたり!


ダブル盛着用前
190719(s-2).jpeg


ダブル盛着用後
190719(s-3).jpeg


着用写真を見ていただくと、トップバストの位置が高くなっていて


スタイルアップしてますよねっ1056.gif


フェミニンなワンピースに合わせるのもオススメです!


デート服にダブル盛は相性抜群des_02_04_007_m.gif


ショーツも安定感のあるノーマルショーツから


響きにくくて、珍しいスリットが入ったボーイレングス


セクシーでレースを贅沢に使ったソングなど!


190719(s-4).jpeg


カワイイショーツをたくさんご用意しております1088.gif


皆さまのご来店お待ちしていますde_07_0108.gif