AMPHI

Shop Blog

[2019.06.03]

渋谷マークシティ店

夏ブラのご紹介☆
渋谷マークシティ店

みなさま、こんにちはn_smail_2.gif
AMPHI 渋谷マークシティ店ですde_03_0022_p.gif


最近とっても暑いですね164998.gif
これから夏が来てさらに暑くなるのかと思うとぐったりしちゃいますね...


しかし!そんな暑い夏にピッタリな夏ブラを今回はご紹介しちゃいます☆


190603(s-1).jpeg


清涼感があるカラーがGOODde_03_0011_p.gif


190603(s-3).jpeg


カップ部分のくり抜きで汗をかいてもムレにくい!!


190603(s-2).jpeg


内側はメッシュ加工になっていて通気性◎de_07_0019_p.gif


190603(s-4).jpeg


そして!さらに嬉しい脇高設計!
背中の段差ができにくく、薄着のお洋服でも後ろ姿がバッチリきまりますよde_02_1017.gif


ぜひ、AMPHIの夏ブラで爽やかな日々を過ごしてみてください1FL0673.gif
ご来店お待ちしています♪