AMPHI

Shop Blog

[2019.05.28]

Echika表参道店

夏ブラが入荷しました☆
Echika表参道店

みなさま、こんにちは!
AMPHI Echika 表参道店ですn_smail_2.gif


気温もだんだん上がって半袖を着ても
ちょうど良い季節になってきましたねed_01_01_001.gif


これからの季節にオススメな
夏ブラシリーズの新作が入荷しました☆


20190528(os-1).png


カップ下側に穴が空いているから通気性GOOD!
脇高構造で背中の段差が気にならないスムージング機能!


暑い時期も夏ブラで涼しく過ごしましょうde_02_0006_p.gif


20190528(os-2).png


Echika インスタもアップしたのでぜひご覧ください!


ぜひ、店頭でお試しくださいde_03_0022_p.gif
皆さまのご来店をお待ちしています!