AMPHI

Shop Blog

[2019.05.10]

テラスモール湘南店

Glama-Richに新タイプのブラが登場☆
テラスモール湘南店

皆さま、こんにちは!
AMPHI テラスモール湘南店ですimage11.gif


皆さま、GWはどのように過ごされましたか~???
旅行にレジャー、まったりと過ごされた方など様々ですよね!
ステキな思い出がたくさん作られたんじゃないかなと思いますed_02_03_013.gif


とはいえ、GWも明けて少しさびしい気持ちになりますよね絵汗2.gif
五月病にも負けないように無理しない程度に頑張りましょう♪


そんな五月病にも負けない、新作商品が発売されました!!!
あの人気シリーズGlama-Rich(グラマリッチ)に、新たに<ダブル盛>が仲間入り絵ハート4.gif


20190510(sh-1).jpeg


従来のGlama-Richとの決定的な違いは2つ絵★.gif
☆厚みのある特製パッドを使用!
☆土台がしっかりした不織布で、押し上げたバストをキープ!


今まで以上にリッチでグラマラスな谷間が出来ちゃいます絵目ハート.gif
この機会に、ぜひお試しください~!


ご来店をお待ちしています♪♪