AMPHI

Shop Blog

[2019.05.17]

東京ソラマチ店

7周年祭開催☆
東京ソラマチ店

皆さま、こんにちは!
AMPHI 東京ソラマチ店です0044.gif


本日も皆さまにオススメの新商品と、
おトクなイベントをご紹介させていただきます♪


まずは大注目のNEWアイテム絵3!.gif


20190517(tks-1).png


大人気の谷間メイクシリーズ、Glama-Rich(グラマリッチ)より
これまでにない盛り胸を叶える<ダブル盛りタイプ>が登場しました絵ハート赤.gif


特製パッドで下と横のダブル方向から
バストをぐぐっと寄せ上げ、谷間をメイク♪


しかもバック素材がやわらかいので
締めつけ感も軽減されています絵good.gif


20190517(tks-2).png


今回も豊富なカラー展開となっており、
夏の開放感たっぷりの華やかなピンクや透明感あふれるラベンダーなど
雰囲気の異なる5色をご用意しました絵キラキラ.gif
ショーツは3種、おそろいのランジェリーも取り揃えています◎


魅力的なバストラインと快適な着けごこちで
肌見せが楽しい夏のファッションを、思いきり満喫していただけます絵!4.gif
ぜひ店頭でご覧ください♪


また東京ソラマチでは、5月7日(火)~6月2日(日)の期間限定で
【東京ソラマチ 7周年感謝祭】を開催しています!


5月22日(水)~5月28日(火)に東武カードポイントが10倍となる
ソラマチスペシャルサンクスを実施絵赤キラキラ.gif
5月22日(水)からは、AMPHIでも数量限定のハッピーパックを発売します♪
おトクなイベントが盛りだくさんです絵文字笑♪.gif


この機会にぜひ、AMPHI 東京ソラマチ店へお立ち寄りください♪
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています!