AMPHI

Shop Blog

[2019.02.21]

浜松遠鉄百貨店

春の新作アイテムが入荷☆
浜松遠鉄百貨店

こんにちは!
AMPHI 浜松遠鉄百貨店です絵キラキラ.gif


立春が過ぎ 少しずつですが春を感じる日も増えてきましたねお花.gif
みなさま、元気にお過ごしですか??


遠鉄百貨店では、
2月20日(水)~26日(火)の期間、大東北展が開催されます絵カラー★.gif


いちご大福やアップルパイなど、
女子が大好きなスウィーツを取り揃えた、人気のイベントです!
本館8階で開催しておりますので、ぜひお立ち寄りください絵ハート2.gif


店頭には、春らしい新作アイテムが入荷しました☆


20190221(hm-1).png


お花の刺繍が華やかな春らしいデザインです絵文字色♪.gif
サイズもGカップまであるシリーズで、
C~Gカップはアンダー80もをご用意していますよ!


この機会にぜひ店頭でご覧ください!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています絵ハート顔.gif