AMPHI

Shop Blog

[2018.05.16]

ピオレ姫路店

夏アイテムのご紹介☆
ピオレ姫路店

皆さまこんにちは♪
AMPHI ピオレ姫路店ですmoco(42).gif


暖かい日が続いてますね~絵汗2.gifもうすぐ夏がやってきますね~ed_03_04_001.gif


ピオレ姫路では、明日5/17(木)~9月下旬まで屋上広場にて
屋上ビアガーデンが開催されますde_04_1030.gif
今年もこの季節がやってきましたね絵ハート8.gif
ぜひこの機会にピオレ姫路までいらして下さいねn_onpu_or.gif


さて、ピオレ姫路店には夏を感じるアイテムが入荷しましたよ~n_smail.gif!!


じゃーんdes_03_03_019_m.gif


20180516(p-1).png


そうです絵人差し指.gif
水着がさっそく入荷しました~絵下着.gif絵ハート.gif
今年のデザインも全て可愛いですよ~0044.gif


20180516(p-2).png


セットアップでも他のデザインと組み合わせて頂いても良し絵good.gifde_02_0054.gifなので、
ご自身オリジナルの水着でお出掛けしてみてはいかがでしょうかファイル0951.gif


ご紹介しきれないデザインもまだまだございますので、
ぜひ店頭でお手に取ってご覧下さいませ1056.gif


皆さまのご来店を、心よりお待ちしておりますn_sh_kira.gif