AMPHI

Shop Blog

[2018.04.06]

新潟ラブラ2店

フォトジェニックなスポットが登場!
新潟ラブラ2店

こんにちはn_smail.gif
AMPHI 新潟Lovela2店です絵ハート6.gif


新潟では、これからがお花見シーズン本番です絵桜.gif


《花より団子》な私は、
いちご大福ブームが到来中です!


粒あん、こしあん、白あんと色々種類はありますが
私の一押しは、こしあんと生クリームのいちご大福なんですdes_02_05_001_m.gif


20180406(l-1).jpeg


和菓子好きでも、洋菓子好きでもたまらない美味しさですよ0045.gif


ラブラのすぐ側にある桜並木は、毎年とっても綺麗なので
今年はいちご大福を片手にお散歩しようかなと
今からワクワクしていますn_ny_onpu.gif


お花見と一緒に!
ラブラから''インスタ映え''なお知らせです1096.gif


4/6~4/26までラブラ館内に
フォトジェニックウォールとマネキンが出現します絵!3.gif
どこにあるかはお楽しみなので、ぜひ探してみてください絵電球.gif


飲食店では期間限定フォトジェニックメニューも登場ですイヒ.gif


春は新作商品がたくさんですね!


アンフィでは大人気のシルクリブニットに新色が登場していますed_02_03_013.gif


20180406(l-2).jpeg


肌触りも着心地もバツグンで大活躍間違いなしですdes_03_03_019_m.gif


桜に負けない満開の笑顔で
皆様のご来店をお待ちしております絵顔♪.gif