AMPHI

Shop Blog

[2018.08.10]

ピオレ姫路店

秋の新作&休館日のお知らせ☆
ピオレ姫路店

皆さまこんにちはn_smail.gif絵キラキラ2.gif
AMPHI ピオレ姫路店です絵ハート.gif


暑いですね~image03.gif
熱中症にはお気をつけ下さいねっ汗.gif


さて、まだまだ暑いですがAMPHIピオレ姫路店では
早くも秋の新作が入荷しましたよ~絵↑指差し.gif絵ハート2.gif


大人気シリーズ‼︎
定番の編みレースグループのブラが秋らしいカラーで登場ですよ~❤️
今回のお色は、BL・IV・GRの3色ですde_04_1032.gif


20180814(p-1).png


裏打ちカラーを変えることで、よりレースの柄を美しく浮き上がらせました絵人差し指.gif


20180814(p-2).png



人気のボーイタイプのショーツもございます0413HeartwithEyes.gif
総レースなので、アウターにもひびきにくく、セクシーなデザインとなっておりますよ~241001.gif


ぜひ店頭でお手に取ってご覧下さいませ❤️


最後になりましたが、ピオレ姫路店からお知らせです絵↑指差し.gif


・8/20(月),21(火)の2日間は休館日となっておりますので、
お間違いのないようご注意下さいませ絵花.gif


皆さまのご来店を、お待ちしております絵顔♪.gif