AMPHI

Shop Blog

[2016.10.13] FROM STAFF
夏休みいただきました☆

こんにちは!
プレスのチヒロです絵ハート顔.gif


夜は肌寒く感じる程、秋らしくなりましたね☆
そんな中ですが、先日遅めの夏休みをいただき
沖縄へ行ってきました絵ハート上げ↑.gif


20161013(c-1).jpg


沖縄の離島が大好きで、年に何度も足を運んでしまうほどなんです♪
今回は座間味島を訪れました。


キレイな自然以外、余計なものは何もない!
そんな贅沢を満喫しました絵ハート11.gif


20161013(c-2).jpg


やっぱり活躍するのはAMPHIのビーチブラ!
夏に買ったものを今まで温めていました絵ハート笑.gif


コレ♪↓↓ オールインワン☆
20161013(c-3).jpg


驚いたのが、同じ宿に泊まっていた女の子も
ビーチブラを着てくれていたこと!!


それがコレ♪↓↓ ロブスター柄☆
20161013(c-4).jpg


AMPHIのプレスとしてかなりテンション上がっちゃいました絵3!.gif


現在来年の夏に発売するビーチブラを企画中です☆
まだまだ先ですがお楽しみに!


まだ沖縄の夏気分が抜けない私ですが、
AMPHIのお店はすっかり秋冬モード☆


今気になってるのがこのフラワープリントです。


20161013(c-5).jpg


下着には珍しいモードな花柄で、他にはないデザインです!
ぜひチェックしてくださいね♪


絵★.gifチヒロ絵★.gif