AMPHI

Shop Blog

[2016.09.01] FROM STAFF
izu × AMPHI 発売☆

こんにちは!
プレスのチヒロです絵ハート顔.gif


いよいよ発売!!
izu × AMPHI コラボランジェリー第二弾絵キラキラ.gif


20160901(i-1).jpg


どちらも繊細な、アイラッシュレースとチュールを重ね合わせ、
大人の女性の秘めた心を表現しました!


第一弾から引き続き、お洋服をキレイに着こなすというコンセプトはそのままに
大人の色香をプラスしました。


ブラは2型、軽くナチュラルな着け心地のタイプと、
しっかり谷間メイクのタイプをご用意!


カラーは3色。
秋を感じるイチオシのグリーニッシュブルーに、
女度高めのブラック。


20160901(i-2).jpg


20160901(i-3).jpg


ピュアでノーブルなアイボリー。


20160901(i-4).jpg


そしてそして!
今回はスペシャルなアイテムが絵ハート上げ↑.gif


20160901(i-5).jpg


コンビネゾン!!


しなやかに伸びるサテンで仕上げたので着心地は楽ちん絵キラキラピンク.gif
お部屋でのリラックスタイムにも使っていただけますし、
深い切り込みが入ったセクシーなデザインなので
特別な夜にもぴったりです絵ハート11.gif


ぜひぜひ全身izuランジェリーでコーディネートしていただき、
大人の女性のリッチな時間を楽しんでください絵~ハート.gif


どのカラーにしようか、私も悩んじゃっています絵ハート笑.gif


絵★.gifチヒロ絵★.gif



【izu】
1990年9月24日生まれ、三重県出身。
独自のライフスタイルから人気を集めるSNSの女王。
モデルとして雑誌、多数のファッションショーへの出演、マラソンランナー、
商品プロデュースに携わり活動の幅を多岐に広げるマルチ次世代モデル。


インスタグラム
https://www.instagram.com/izu_stagram/