AMPHI

Shop Blog

[2015.08.27] FROM STAFF
秋の新作ルームウェア☆

みなさん、こんにちは☆おひさしぶりです!
AMPHIショップバイヤーのノリコです絵ハート.gif


みなさん、夏休みは楽しめましたか?
私は九州旅行にいってきましたよー絵ハート2.gif


自然が豊かで食べ物もお酒も(笑)おいしい大好きな九州!
色々なところを回りましたが、あつーい真夏でも
オススメなスポット、熊本県の"鍋ヶ滝"がこちら☆





こちらの滝、ある緑茶のCMで以前使われたこともあるそう絵キラキラ.gif
カーテンをかけたようなとてもキレイな滝でした絵カラー★.gif





鍋ヶ滝は、滝の裏側に回ることが出来るんです!
滝の裏ってなかなか見れないですよね♪
かすかな水しぶきでとっても涼やか絵文字色♪.gif


木々の緑と水の音に癒されてきました(*^^*)


まだまだ昼間はとっても暑いですが、
夜は少しずつ過ごしやすくなってきましたね!


クーラーをつけていると、お部屋の中では寒いこともっ汗.gif


そんなこの時期にオススメのリラックスウェアがこちら☆





カップケーキプリントがキュートな、カップ付のワンピース絵ハート上げ↑.gif
カップ付なので、1枚でさらっときれちゃう優れモノ絵ハート10.gif


無地トップス×カップケーキプリントボトムのセットアップもありますよ絵~ハート.gif





お持ちのルームウェアとのコーディネートも出来ちゃいますね!


他にもAMPHIには、これからの秋の夜長にぴったりな
ルームウェアの新作が続々入荷中っ!.gif


新しい季節がスタートするときに、ルームウェアも新しくしませんか?♪


ノリコでした(*・∀<)ノ